忍者ブログ
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。Rukaです。放置しすぎて、広告が一番上に来ていて、本当にびっくりしました。
そして、忍者ブログを使い慣れていない私は、拍手に全く気付いていませんでした。
拍手くださった方、本当にありがとうございますm(__)m
超はげみになりました。がんばりますvvv

というわけで、撥春とカメラマンの村上さんでスタジオに撮影に行ってきました。
今回はデイバンと囚人の撮影でした。
囚人服着るの超久しぶりで、スーツに比べてなんて快適なんだろう!!!と。
夏は囚人に限ります。(スタジオ内、何気に暑かったんですよ…)


DVC00459.jpgPCにまだデータを入れてないので写メですが…。
何も画像がないよりは…と添付してみます^^2枚。



撮影中の撥春。
私はこうしておとなしく写メ撮ったり、自撮りしたりして待ってたのに、
撥春は私が撮影の間、変なポーズとか変顔をしてくるので、
データには私の吹き出す瞬間の顔とか残念顔がいっぱい!!

(^ω^#)はつはる…!!!!!きさま!!!!!!

で、囚人の私。→
DVC00460.jpg
控室で撮ったやつ。
繰り返すけど写メなので色々残念なとこは見逃してくれたら嬉しいです。

VFBにあった、なんか脱獄中の穴蔵みたいなとこでイチャってるイラストの再現とかもしてきました。
三次元に体をもつ我々にはなかなか厳しい体勢でしたが、がんばって納得のいくものが撮れたので、よかったです^^

そして、冬までなかなか日がないこともあって、色々ROMの仕様が変わります。近々、更新します。


あと大変に今更ですが、リンクにネネコマ企画さんのジュリジャン・ベルジャンROMサイトを貼ってあります!!
どちらのカップリングも大変楽しみです^ρ^

Ruka


拍手

PR
プロフィール
HN:
Ruka
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
キャラ仮装が趣味の腐女子です。愛が高まると何か作ってないと落ち着かなくなるので、写真集を作ったりしています。
*frappuccinoから一人立ちして、今はRoute88という個人サークルになりました。
ラッキーショット!3rdDAY
ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
何かございましたらご連絡はこちらに。 リンクを貼って下さった方はぜひご連絡ください。相互させていただきます。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]