忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はラッキーショット3Dayが終了するまでTOPです。

おひさし…おひさしぶりです。
このブログ誰が見てるんだろうと思いつつ…ここくらいしか、告知するとこなかったので…
告知します。

5/13(もう今週の日曜日!)、ラッキーショットにサークル参加します。
配置は「う13」です。サークル名はRoute88です。
既刊は前回作成した小説付きベルジャン写真集、年上×ジャンROMを持ち込む予定です。
ROMの方はかなり数が少なくなってます。

当日の新刊は写真集ではなく…ラグトリフ視点のベルジャン小説です。
まだ付き合う前の好きなのなんなのどうなの?みたいなベルジャンをラグトリフが見てたりする話です。

タイトル:ナイショノハナシ

表紙
naisyo.jpg


















本文サンプル:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1042832

ベルジャン小説なのに表紙がラグなのは、視点が彼だからです。
今回、初めて同人誌でイラストをかいてみました…。
(他ジャンルでデフォルメキャラならかいたことあるんですけど…。)
お絵描きも久しぶりで、なかなか落ち着いて絵を描く機会もないので、
とても楽しかったです。と言っても画力がないのと構図が思いつかなかったので、アップ画に逃げてしまったのですが。
ほんとうは裏表紙は後姿のベルとジャンを描くつもりが、気が付いたら閉めきりギリギリで宅配搬入もできないありさまでした…無念。

みじかいお話なのに、小説自体も時間がかかってしまって。
でも書きたかったベルとラグの会話とかかけてよかった。
(当初はもっとシリアス路線だったのに、できあがったら、シリアスなんてなかった)

ところで、いろいろバタバタしている間にラキショが今週にせまっていて…
気がつけば当日は一人参加です。サークル参加で一人って人生初でチキンが発動しそうです…。ソワァ。

それと夏コミのフライヤーを自サークルとお友達のを預かっています。
他ジャンルになりますが、ご興味ありましたらお持ち帰りください。

ななえさんのサークル発行
女の子による女の子ためのセクシィ写真集:http://ameblo.jp/0spicy-candy0

私んとこの夏コミ新刊
ジャンプヒロインアンソロ写真集:http://rukaphoto.blog.fc2.com//
Fate Saber写真集:http://ruka8.jugem.jp/

ではでは、当日はスパコミであまり補給できなかったベルジャンやルキジャンを補給できたらいいなと
思っております!!!(^▽^)wkwk!!


 

拍手

PR
冬コミ、1日目のラキドスペース・3日目のコスプレ写真集スペースで申し込みをしておりました!!

1日目:落選してしまいました(;ω;)
3日目:スペースをいただけました!!!

東地区ハ20a

こちらでコミケに参加いたします。

新刊はラキドでのご用意はできないのですが、ラキショ2新刊のベルジャン小説写真集「Love is Blind」と
C79にて発行したルキジャン・ベルジャンROMを持ち込みます。
ROMの方はあとわずかとなっておりますので、確実に…という方はご予約をしていただけたら嬉しいです。

小説写真集のほうが小説掲載なので、ラキドスぺに置きたかったのですけど…(;ω;)
もし…ですが、委託で置いてもいいよ…という方がいらっしゃいましたら、メールかサイドバナーに設置してますがツイッターとかでご連絡いただけますと、大変うれしいです///
たくさんのベルジャンが好きな方にみていただけたら嬉しいので…!!

通販の方も受け付けてますので、冬コミの日程が合わない方は通販もご利用くださいv
一コ上の日記に通販ページを設置しています。
IMG_2685.jpg



















何も画像がないのはさみしいので、写真集に掲載にならかった写真をはっておきます^ω^
お仕事ナルドもちょっと入ってます。

拍手

IMGP1548.jpg予約特典のポストカードを入稿しました(^ω^)
お誕生日感を出したくて、花やらレースやらばらまいたぜ!!
ちなみに手の甲へのキッス(^3^)写真なんですが、
これ以外の写真が、ほぼジャンの手をクンクンスンハァしてるように
しか見えなくて…wwwwwwwwww
ベルナルド通常運転すぎてつらかったですw

これ、通販も冬コミ受取の方も同じ絵柄の特典ですのでご了承ください。

左下の余白はfeさんが写真集本編のジャンさん視点のsssを
書いてくださったので、それを掲載しますvvv
(入稿前日の夜にお願いするとか鬼畜なことしてごめんなさい)

ラキショギリギリ入稿と告知なので、弱気な数が発注してませんので
なくなり次第終了でございますー。






5077611b.jpgそしてスペースに飾るポスターも入稿しました(^///^)
写真集の裏表紙と似たような写真なのですが、こちらはより…

ナルドがジャンさんのおしりをさわさわしてる方です(キリッ

今回は布ポスターっていうちょっと自分では今まで注文したことない
ポスターで注文したので、出来上がりが楽しみ…かつ…不安です。

冬コミも同じポスターを持っていきます。


というわけで改めて…

私のサークルRoute88はい11
feさんのscraperはい12

です。左を目印にきてくださませ。

ご予約フォームはFirstに設置してます。
ぜひ、ご利用くださいvvv

そして当日はお会いできる方はぜひ話しかけてくださいまし。
あとあと当日は、ごくらくさんが売り子をしてくださるのですが、ジャンさんのコスプレをしてくださるそうで…
スペースにはベルジャンでお待ちしてます^^みどりきいろ。しあわせ(^///^)
 

拍手

入稿しました!!ようやく!!!

サンプルのページにも貼りましたが、こちら表紙です。
libjk.jpgわーい!!ジャンさんジャンさん!!!

私、けっこう盛ってきらきらさせた加工とか大好きなのに、
どうしてたがラキドは、いつもシンプルです。

表紙候補は何枚かあったのですが

「音楽とベルナルドとジャン誕」に一番近いのはこれかなぁと。


ジャン誕……?

ジャン誕です!!!w
表紙に誕生日っぽさが感じられなくても誕生日のお話なんです。

中にはfeさんの写真や撮影風景を見て書きおろしてくださった小説が掲載しています。
ジャンのお誕生日を祝おうとするベルナルドのお話です///



なんだか自分がベルナルドをやってたせいか、できあがった小説を読んで赤面しました///
幸せだけどこそばゆい///みたいな///

これがコラボレーションの威力!!!!
撮影した時点では、まだ小説はできてなかったのが嘘みたいに、シナリオ通りに動いてるというか。
すごいなぁ。

今回はたくさん楽器を触らせてもらったんですが、持ってきてくださった撮影担当の真琴さんが、
熱烈に指導してくださったおかげで、ただ持ってるだけではない、ちゃんと演奏しているような
写真が撮れています。(鼻息そしてムネアツ)

同じく前回の写真集に引き続いて撮影をしてくださったごくらくさんが撮る写真がまた、こう…
上手く言えないんですが、色っぽい写真でね。
別に過剰にセクシーなことはしてない(はず)んですけど、色っぽいんです。

最後にジャンさん。安心のジャンさん。
かっこよくてかわいいくて男前なジャンさん。。。な
びこさんが今回は前回よりもたくさん出てくださいました!!わっほーーーい!!!
ジャン誕小説だからね!!!
うれしいね^^

そして小説写真集ってどんな…?と思われる方もいらっしゃると思うので
見開きページのサンプルを急きょ作ってみました。
入稿は1Pずつばらばらのテンプレで作ってるので、実際の見開きページとは異なります。
あくまで参考程度のイメージです。
sp.jpg

右ページに小説。
左ページに写真。

小説の下にも写真はあります。


また、予約特典を未定にしてましたが先ほど、feさんと打ち合わせをして、ベルジャンな短文を載せたポストカードが予約特典となります。

またそれとは別に、前回の写真集のアンケートにご回答くださった方には、ミニミニROMが予約特典となってます^^(ROMは完全予約生産です)

当日はfeさんとの合体スペースです。
(い11・12)

またポスターやポストカードの入稿が終わったら更新します^^
本当、ギリギリで…(^^;)


ちなみに本文サンプルはfeさんちで掲載しています。 下のバナーからどうぞ。
01b7999d.gif
 

拍手

C80ご参加のみなさま、おつかれさまでした。
暑い中、スペースまでお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

新刊はご用意してなかったものの既刊のベルナルド写真集やROMをお手にとっていただけて本当にうれしかったです。また次回作のフライヤーをゲットしに来て下さった皆様!ありがとうございました!

既刊ベルナルド写真集に関しては、感想のアンケートにご回答いただき、ラッキーショット2で発行されるベルナルド写真集第2弾をご予約いただきますと第一弾の写真集に掲載できなかった写真をおさめたミニROMを差し上げる予定です。
ぜひご協力いただけると嬉しいです。
(アンケート設置は終了しました。ご協力ありがとうございました)


なお、第二弾の写真集の予約については、ラッキーショット2の申し込みが完了しましたら開始いたします。
次回はscraperのfeさんとの小説と写真のコラボ作品が新刊になります。
既に写真撮影もはじまっております。
情報整理次第、更新していきます(^^)

ではでは

拍手

プロフィール
HN:
Ruka
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
キャラ仮装が趣味の腐女子です。愛が高まると何か作ってないと落ち着かなくなるので、写真集を作ったりしています。
*frappuccinoから一人立ちして、今はRoute88という個人サークルになりました。
ラッキーショット!3rdDAY
ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール
何かございましたらご連絡はこちらに。 リンクを貼って下さった方はぜひご連絡ください。相互させていただきます。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]