忍者ブログ
[1]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はラッキーショット3Dayが終了するまでTOPです。

おひさし…おひさしぶりです。
このブログ誰が見てるんだろうと思いつつ…ここくらいしか、告知するとこなかったので…
告知します。

5/13(もう今週の日曜日!)、ラッキーショットにサークル参加します。
配置は「う13」です。サークル名はRoute88です。
既刊は前回作成した小説付きベルジャン写真集、年上×ジャンROMを持ち込む予定です。
ROMの方はかなり数が少なくなってます。

当日の新刊は写真集ではなく…ラグトリフ視点のベルジャン小説です。
まだ付き合う前の好きなのなんなのどうなの?みたいなベルジャンをラグトリフが見てたりする話です。

タイトル:ナイショノハナシ

表紙
naisyo.jpg


















本文サンプル:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1042832

ベルジャン小説なのに表紙がラグなのは、視点が彼だからです。
今回、初めて同人誌でイラストをかいてみました…。
(他ジャンルでデフォルメキャラならかいたことあるんですけど…。)
お絵描きも久しぶりで、なかなか落ち着いて絵を描く機会もないので、
とても楽しかったです。と言っても画力がないのと構図が思いつかなかったので、アップ画に逃げてしまったのですが。
ほんとうは裏表紙は後姿のベルとジャンを描くつもりが、気が付いたら閉めきりギリギリで宅配搬入もできないありさまでした…無念。

みじかいお話なのに、小説自体も時間がかかってしまって。
でも書きたかったベルとラグの会話とかかけてよかった。
(当初はもっとシリアス路線だったのに、できあがったら、シリアスなんてなかった)

ところで、いろいろバタバタしている間にラキショが今週にせまっていて…
気がつけば当日は一人参加です。サークル参加で一人って人生初でチキンが発動しそうです…。ソワァ。

それと夏コミのフライヤーを自サークルとお友達のを預かっています。
他ジャンルになりますが、ご興味ありましたらお持ち帰りください。

ななえさんのサークル発行
女の子による女の子ためのセクシィ写真集:http://ameblo.jp/0spicy-candy0

私んとこの夏コミ新刊
ジャンプヒロインアンソロ写真集:http://rukaphoto.blog.fc2.com//
Fate Saber写真集:http://ruka8.jugem.jp/

ではでは、当日はスパコミであまり補給できなかったベルジャンやルキジャンを補給できたらいいなと
思っております!!!(^▽^)wkwk!!


 

拍手

PR
プロフィール
HN:
Ruka
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
キャラ仮装が趣味の腐女子です。愛が高まると何か作ってないと落ち着かなくなるので、写真集を作ったりしています。
*frappuccinoから一人立ちして、今はRoute88という個人サークルになりました。
ラッキーショット!3rdDAY
ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
何かございましたらご連絡はこちらに。 リンクを貼って下さった方はぜひご連絡ください。相互させていただきます。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]