忍者ブログ
[38]  [24]  [36]  [35]  [19]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、インテの配置がわかったのに、すっかり告知を忘れていました。
こんばんは。Rukaです。
1月9日のコミックシティ大阪の配置は2号館K14aです。よろしくお願いします。
こちらではP3さんのラキドROMと夏目の写真集、ネネコマ企画さんのジュリジャンROMも委託で持っていきますので、コミケで買い逃しそうなシニョーレは、要チェックです。

さて、先行特典のブックレットのデザインができましたので、サンプルを投下します^^
そおおおおい!!!!
cover1s.jpg

こちらが表紙になります。
文字は、これから入れます^^;

裏表紙はちなみにルキジャンになっております。


8ページ(カラーとモノクロ写真の混合)ブックレットです。
表紙・裏表紙意外の写真は、割とガッツリと加工してるような感じかな。
ROM未収録の写真をデコったものをブックレットに収録しています。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。








中身のサンプルは、カラーページとモノクロページの写真を1枚づつ。

bhenzers.jpgDSC_0202.jpg




















ブックレット表裏表紙以外はねつ造衣装の写真になります。
「CR-5の表会社の映画製作用の衣装を着て遊んだ」というのがテーマになってます。

せっかくなので、ROMの中身について…にも今更ながらふれておきます。

R15作品です。
年齢制限を設けてるのは、「それなりにそうゆう写真がある」とご理解くださったら助かります。
囚人服も出てきますが、基本はハピエン後のらぶらぶな日常を切り取った内容ですので、すごくほもほもROMです…。
実際にちゅっちゅっぺろぺろしている写真が時おり出てきます…ので…
二次元BLはいいけど、コスプレではちょっと…という人は、気をつけてください。
(もう予約してくださった方は事後報告になってすみません(><)どうしても無理!とかだったらメルフォか拍手からご連絡くださいね。)
またスライドショーは動画形式です。音が出ますので、視聴の際はボリュームに注意lくださいませ。

さて、明日にはブックレットとポストカードを入稿します^^

本日はこのへんで!
(ご予約の方へのお返事は脱稿したら、させていただきます。遅くてすみません(><))


ところで…折り畳みにモノクロ写真のルキーノの台詞の訳を入れておきます。
簡単な文章ですが、無駄なこだわりがあるので、興味をあるかたは、続きを読んでね^^

Ruka



ルキーノの台詞ですが。

私訳は

「おいおいまじかよ。犬っころ。いいぜ、つかまえてみろよ」

です。
原文をまんま訳すと、絶対にこうはならないわけですがwwww
私、海外ドラマ大好きで、字幕で見ることが多いのですが
あるときに、犯罪捜査にきた警官に犯人的な男が「カモン!カモン!」って言ってたんですけど。
字幕には
「おいおい!まじかよ!!」ってなってたんですよね。

学校で習ったカモンと違う!!!と軽く衝撃でした。

なのでいつか使う機会があったらいいな…と思ってたのですが、ついに使ったwwww

そんな、割とどうでもいいこだわりがありました。
こんなところまで読んでくださってありがとうございます。

ちなみにRukaさんは

CSIシリーズ、BORNS、NCIS、コールドケースなんか好きです。(←犯罪捜査に偏りすぎ)
お好きな方がいたら、スペースで声かけてくださったら嬉しいです^ω^

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Ruka
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
キャラ仮装が趣味の腐女子です。愛が高まると何か作ってないと落ち着かなくなるので、写真集を作ったりしています。
*frappuccinoから一人立ちして、今はRoute88という個人サークルになりました。
ラッキーショット!3rdDAY
ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メール
何かございましたらご連絡はこちらに。 リンクを貼って下さった方はぜひご連絡ください。相互させていただきます。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]