忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿しました!!ようやく!!!

サンプルのページにも貼りましたが、こちら表紙です。
libjk.jpgわーい!!ジャンさんジャンさん!!!

私、けっこう盛ってきらきらさせた加工とか大好きなのに、
どうしてたがラキドは、いつもシンプルです。

表紙候補は何枚かあったのですが

「音楽とベルナルドとジャン誕」に一番近いのはこれかなぁと。


ジャン誕……?

ジャン誕です!!!w
表紙に誕生日っぽさが感じられなくても誕生日のお話なんです。

中にはfeさんの写真や撮影風景を見て書きおろしてくださった小説が掲載しています。
ジャンのお誕生日を祝おうとするベルナルドのお話です///



なんだか自分がベルナルドをやってたせいか、できあがった小説を読んで赤面しました///
幸せだけどこそばゆい///みたいな///

これがコラボレーションの威力!!!!
撮影した時点では、まだ小説はできてなかったのが嘘みたいに、シナリオ通りに動いてるというか。
すごいなぁ。

今回はたくさん楽器を触らせてもらったんですが、持ってきてくださった撮影担当の真琴さんが、
熱烈に指導してくださったおかげで、ただ持ってるだけではない、ちゃんと演奏しているような
写真が撮れています。(鼻息そしてムネアツ)

同じく前回の写真集に引き続いて撮影をしてくださったごくらくさんが撮る写真がまた、こう…
上手く言えないんですが、色っぽい写真でね。
別に過剰にセクシーなことはしてない(はず)んですけど、色っぽいんです。

最後にジャンさん。安心のジャンさん。
かっこよくてかわいいくて男前なジャンさん。。。な
びこさんが今回は前回よりもたくさん出てくださいました!!わっほーーーい!!!
ジャン誕小説だからね!!!
うれしいね^^

そして小説写真集ってどんな…?と思われる方もいらっしゃると思うので
見開きページのサンプルを急きょ作ってみました。
入稿は1Pずつばらばらのテンプレで作ってるので、実際の見開きページとは異なります。
あくまで参考程度のイメージです。
sp.jpg

右ページに小説。
左ページに写真。

小説の下にも写真はあります。


また、予約特典を未定にしてましたが先ほど、feさんと打ち合わせをして、ベルジャンな短文を載せたポストカードが予約特典となります。

またそれとは別に、前回の写真集のアンケートにご回答くださった方には、ミニミニROMが予約特典となってます^^(ROMは完全予約生産です)

当日はfeさんとの合体スペースです。
(い11・12)

またポスターやポストカードの入稿が終わったら更新します^^
本当、ギリギリで…(^^;)


ちなみに本文サンプルはfeさんちで掲載しています。 下のバナーからどうぞ。
01b7999d.gif
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Ruka
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
キャラ仮装が趣味の腐女子です。愛が高まると何か作ってないと落ち着かなくなるので、写真集を作ったりしています。
*frappuccinoから一人立ちして、今はRoute88という個人サークルになりました。
ラッキーショット!3rdDAY
ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メール
何かございましたらご連絡はこちらに。 リンクを貼って下さった方はぜひご連絡ください。相互させていただきます。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]