忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!Rukaです。DVC00710.jpg
入稿していたポストカード・ブックレットが届いてました!
自宅でテストプリントを忘れていたので、色味とかドキドキだったのですが、キレイに印刷していただいて、本当にほっとしています。
 
うれしい^ω^


明日はコミケですね。
さっき、とりあえず1日目のサークルチェックを終えたので、コスプレの準備とかして今日は早めに寝ようと思います。

見かけたら声をかけてくださったらうれしいです^^
撥春はお嬢、自分は下僕で一日目のコミケに参加します。

明日から3日間、祭典参加の人はお体に気をつけてくださいね。

Ruka

拍手

PR
冬コミについてちょっと更新です!!

C79の当サークルのROMの委託先さまです
先着特典ブックレットもROMを購入の方にお渡しいただいております^^
充分な数は、用意してるのですが、もしなくなってしまったら
ごめんなさい(;ω;)

31日 3日目
東モ02a 「P3] さま⇒p3rom.doumeki.com/main.html
東モ01a 「ネネコマ企画」さま⇒nenekoma.blog.shinobi.jp/

上記サークル様にて、頒布をしていただけます。
トトさん、コマチさん ありがとうございます!さんきゅー!グラーチェ!!
私Rukaも撥春も、当日は上記スペース様に(お邪魔にならない程度に)顔を出しますので
もし見かけたら、声をかけてくださったら嬉しいです。

また、29日1日目にA.A様のスペースにて、少しだけ残っていらROMフライヤーを配布していただいております。
スペースは東5ホール ぺ-12a 
A.Aさまのサイトはこちら⇒aafirst.blog56.fc2.com/

よろしければお手にとってくださいまし^^

Ruka

拍手

そういえば、インテの配置がわかったのに、すっかり告知を忘れていました。
こんばんは。Rukaです。
1月9日のコミックシティ大阪の配置は2号館K14aです。よろしくお願いします。
こちらではP3さんのラキドROMと夏目の写真集、ネネコマ企画さんのジュリジャンROMも委託で持っていきますので、コミケで買い逃しそうなシニョーレは、要チェックです。

さて、先行特典のブックレットのデザインができましたので、サンプルを投下します^^
そおおおおい!!!!
cover1s.jpg

こちらが表紙になります。
文字は、これから入れます^^;

裏表紙はちなみにルキジャンになっております。


8ページ(カラーとモノクロ写真の混合)ブックレットです。
表紙・裏表紙意外の写真は、割とガッツリと加工してるような感じかな。
ROM未収録の写真をデコったものをブックレットに収録しています。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。








中身のサンプルは、カラーページとモノクロページの写真を1枚づつ。

bhenzers.jpgDSC_0202.jpg




















ブックレット表裏表紙以外はねつ造衣装の写真になります。
「CR-5の表会社の映画製作用の衣装を着て遊んだ」というのがテーマになってます。

せっかくなので、ROMの中身について…にも今更ながらふれておきます。

R15作品です。
年齢制限を設けてるのは、「それなりにそうゆう写真がある」とご理解くださったら助かります。
囚人服も出てきますが、基本はハピエン後のらぶらぶな日常を切り取った内容ですので、すごくほもほもROMです…。
実際にちゅっちゅっぺろぺろしている写真が時おり出てきます…ので…
二次元BLはいいけど、コスプレではちょっと…という人は、気をつけてください。
(もう予約してくださった方は事後報告になってすみません(><)どうしても無理!とかだったらメルフォか拍手からご連絡くださいね。)
またスライドショーは動画形式です。音が出ますので、視聴の際はボリュームに注意lくださいませ。

さて、明日にはブックレットとポストカードを入稿します^^

本日はこのへんで!
(ご予約の方へのお返事は脱稿したら、させていただきます。遅くてすみません(><))


ところで…折り畳みにモノクロ写真のルキーノの台詞の訳を入れておきます。
簡単な文章ですが、無駄なこだわりがあるので、興味をあるかたは、続きを読んでね^^

Ruka

拍手

ポストカード、デザイン完成しました!(ほぼ完成…という表現が正しいですがw)

前々回にもあげましたが、今回もしつこくルキジャン並べますね。←

ベルジャン・ルキジャンの2種で表が写真です。psbg.jpgpslgs.jpg
表面です。
ポップな感じにしたかったので、囚人服にしました。
囚人服大好き!!
囚人服には個人的に思い出がいっぱいです、(別に実際に捕まって着ていた過去があるわえではないですよ?)
なんだか並べたらルキジャンの写真がちょっと暗いので調整するかも…。
印刷だと、もっと暗くなっちゃいますからね。

えと…。
最終稿には。ここにキャラ名などの文字が入る予定です。

 


そして、裏面です!バァアアアン!

bgp_ura.jpglgpc.jpg
イラストは、撥春・
デザイン、私。
という超合作です。
本の方でもこうゆうのやったことなかったんで、個人的に恐る恐るやりつつも楽しかったです^^


ちょっとイラレのデータのトリミングなんで、高さがまちまちで見づらくてすみません。実際には一緒ですからね。
見づらいですが、左上にはジャンさんのフェイク切手イラストがあります。
実際に出す場合は、この上に切手を貼らないと、料金不足になってしまいます
(・ω・)

というわけで、予告通り告知できてよかった。
こちらのセットを予約の方に差し上げますので、ぜひ予約してくださいね^^

明日は、ブックレットサンプルあげたいなぁと思ってます。
ブックレットは予約しなくても先着でつきますが、こちらも受取予約・通販予約が確実にお手にとっていただけるかと思います。

受取予約は26日までです。

では、今日もこの数時間後にはシノギが待っておりますので…ここいらで…

おやすみなさい★

Ruka

拍手

大変、遅くなりましたが通販の事前予約を開始します!!

アンケートで思いのほか、通販を希望してくださる方が多かったので(本当に嬉しいです。ありがとうございます;▽;)、イベント前通販の受け付けを開始します。

◆予約特典(ポストカードセット)や先着特典(ブックレット)が確約なのは12/20までのご予約です◆

事前予約は下記、フォームからどうぞ。

 

振込先などは、ご予約時に記入いただいた、メールアドレス宛てにご予約確認のメールをさせていただきますので、そちらをご確認ください。
ご予約いただいてから10日以内には、ご確認メールを送らせていただきます。
現在、若干…修羅場中なので、10以内とか言っていますが…。
入稿関係がすぎれば、スムーズにご連絡させていただきます!!

ちなみに配送は冬コミ終了後の1月4日くらいからをスタートする予定です^^

Ruka 

拍手

プロフィール
HN:
Ruka
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
キャラ仮装が趣味の腐女子です。愛が高まると何か作ってないと落ち着かなくなるので、写真集を作ったりしています。
*frappuccinoから一人立ちして、今はRoute88という個人サークルになりました。
ラッキーショット!3rdDAY
ラッキードッグ1オンリーイベント【LUCKY SHOT 3rd DAY】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メール
何かございましたらご連絡はこちらに。 リンクを貼って下さった方はぜひご連絡ください。相互させていただきます。
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]